Cotton Field Rabbitry

趣味でホーランドのBreedをしています。
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS


管理用


- | - | -
CFR's Larao(ララ男)


種類 ホーランドロップ
SEX Buck
2003年11月28日生まれ
カラー Sable Point

うちで生まれたララ男。最初メスだとずっと思っていたのですが
ある日、オスだと判明。。汗
すでに、ララと言う名前をつけていたのですが、オスでララは
ちと。。と思い、急遽ララ男と改名。<飼い主もいい加減な証拠ですな。
うちには、今オスがゼウスしかいないので、ゼウスの後継者として
唯一残したララ男ですが、虚弱な為ブリードには使わないつもりです。
本当に可愛い子なんだけど、すごく残念です。。悲しい
My Rabbit Buck♂ | comments(0) | trackbacks(0)
Chiharu's Zeus(ゼウス)

種類 ホーランドロップ
SEX Buck
2002年10月21日生まれ
カラー Sia Smoke Pearl

うちの主軸としてがんばってもらっています。
この子を目指してブリードしています。
体重1.3kgの超コンパクトーボーイラブ
性格はいたって温厚。でもメスを見ると人(うさぎ)が変わります(笑)
My Rabbit Buck♂ | comments(0) | trackbacks(0)
Chiharu's Atlas(アトラス)
アトラス


種類 フレンチロップ
SEX Buck
2004年03月17日生まれ
カラー Bkn Chestnut

大型種に憧れて半ば強引(?)に言って
師匠に譲っていただいた子です汗
この子のパパやママはもちろんですが
おじいちゃん、おばあちゃんも全米ショーで
優秀な成績を収めている由緒正しい系統の子です。
触ってもらうのが大好きな子で、なでてあげるまで
このでかい体で”なでらんかい!うりゃ!!”っと
いつまでも騒いでおります。。しょんぼり
My Rabbit Buck♂ | comments(0) | trackbacks(0)
***** お知らせ *****
2004/12/03 現在、子うさぎの里親さんを募集しています。詳しくは下のForSaleをご覧ください。
メニュー
エントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月間アーカイブ
『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。